AvacusPayは、Avacusウォレット同士の暗号資産を一瞬で送受信することができるPayアプリです。
お互いがAvacusに登録していればSNSでメッセージを送る感覚で、世界中いつでも投げ銭や報酬の支払い、店舗でのQRコード決済などがスピーディかつセキュアに行えます。
 

4つの"Pay"で日常のあらゆるシーンに暗号資産を


QRコード決済

暗号資産でキャッシュレス決済
クレジットカードと同等速度でのペイメントを暗号資産で実現しました


自由な金額でQRコードを簡単に作成することができ、発行したQRコードを読み取ってもらうことで支払いを即座に受け取れます。


利用手順はこちら


Trust Pay (トラストペイ)

1ステップで即時送金
投げ銭や、特定のユーザーへ暗号資産を送金したい場合に


受け取った側も投げ銭の換金手段に悩むことなく、Avacus内で暗号資産のまま使えます。


利用手順はこちら


Escrow Pay (エスクローペイ)

決済の保全をAvacusが担保し、知らない人とも安心取引


両者の送金取引が承認されるまでの間、一旦Avacusが送金された暗号資産を預かる仕組み。
送金側・受取側双方の決済の保全が担保され、両者が安心して取引を行えます。


利用手順はこちら


Request Pay (リクエストペイ)

特定のユーザーに対し、支払いの請求を送ることができます


利用手順はこちら


手数料について

AvacusPayは、世界中24時間365日送金が可能で、かつ圧倒的な低手数料が特徴です。
サービスご利用時には以下の手数料が必要となります。


QRコード決済取引金額の1%(QRコード作成者負担)
Trust Pay トラストペイ取引金額の1%(送信者負担)
Escrow Pay エスクローペイ取引金額の5%(送信者負担)
Request Pay リクエストペイ取引金額の1%(受信者負担)