Shopperとしてオファーを出したり、暗号資産で物を購入する・仕事を依頼するには、事前に入金(デポジット)が必要です。

目次


入金手順


①画面右上のユーザー名の部分をクリックし、続けて[ウォレット]をクリック



②[BTCウォレット]をクリックし、入金したい通貨を選択します


③注意書きに同意いただけたら[同意してアドレスを表示する]をクリック

④あなたのAvacusの「ウォレットアドレス」が表示されます

⑤表示されたアドレス宛に、送金元のウォレットから送金してください


*[確認中]をクリックすると、トランザクションIDや残承認数の確認ができます。

*入金時の送金手数料は送金元ウォレット側でご確認ください。

*送金時間はブロックチェーンの特性に依存します。

*BTC用のアドレスにVACUSを送金したり、VACUS用のアドレスにBTCを送金してしまったり、送金アドレスを間違えた場合は取り戻せません。送金の際は通貨アドレスを確認し、くれぐれも間違えないようにご注意ください。


よくある質問①ウォレット画面の「拘束中」とはなんですか?


進行中の取引がある場合、その取引完了時に受け渡し予定の通貨がデポジット(預入金)から拘束されます。

Shopperが[到着済みの報告]をクリックし取引が完了となった時点でこの拘束された資金はBuyerのウォレットに自動的に移動します。


*オファーがキャンセルされた場合は、拘束が解除され、Shopperのウォレットに戻ります。

*オファーがキャンセルされ、拘束が解除されるまでには、若干のタイムラグが発生します。